MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

今日もガンバレ!楽天イーグルス

今日はCS第1ステージの2戦目ですね・・・。<br /><br />昨日の試合は私も途中からテレビで見たんですが、打線がすごかったですね。<br />楽天いつのまにあんなマシンガン打線になったのでしょうか?<br />今日はマー君。ガンバってほしいですね。<br />地元出身の小坂選手も、最近心の中で応援したりしています。<br /><br />監督のノムさんも今年で最後。その花道を飾るCS。<br />いつも何かと話題を提供してくれていたノムさんですが、<br />来年はいないのかと思うと、すこし寂しくなりますね~。