MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

月曜朝に届くラブレター?

私には毎週月曜日の朝に決まってある女性からメールが届く。<br /><br />とはいってもおかしなメールではなく、月曜という1週間の始まりに、よしやるぞ!とやる気の出る話や人として生きていく上で大切にしなければならない事など心に響く言葉がたっぷりつまった "言の葉だより"というメールマガジンです。<br /><br />ご存知の方も多いと思いますが、このメルマガを配信しているのは仙台でフリーアナウンサーや朗読家として活躍している渡辺祥子さん。祥子さんとはサクセサーズ21という異業種交流会の同じメンバーで大変お世話になっている。<br /><br />とても頭がよくて気配りができてエネルギッシュ!それでいてとってもシャイで素敵な女性です。<br /><br />言の葉アーティスト渡辺祥子さんが贈る「言の葉だより」私のおすすめのメルマガです。(メルマガ登録は携帯からなのでご注意下さい)<br /><br /><br /><a href=http://www.just.st/?in=307952″ target=”_blank”><font style=”color:#009900;”><b>心に響く言の葉だよりはこちらから</b></font></a><br />””