MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

お掃除・・・・・その1

奥様、ご自宅のトイレ掃除はどなたがしていますか?<br /><br />奥様がしているようじゃダメですよ。<br /><br />有名なところでは、イエローハットの前社長。<br />ビートたけしさん。<br />はなまるマーケット司会のシブがき隊の“ヤッくん”<br />花巻東高等学校の菊池くん。<br /><br />みなさん、毎日トイレ掃除をしているそうです。<br /><br />そ~そ~もっと身近にもいらっしゃいました。<br /><br />岩切の本竈のオーナーさん。<br />らーめんを食べに行ったら、トイレを覗いてみてください。<br /><br />奥様、トイレ掃除は旦那さんにしてもらうといいですよ。<br /><br />ちょっと、いいことがあるかもしれませんよ。