MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

完成見学会にいってきました

連休中、S様邸の完成見学会があるとのことで、現場が私の家から近いこともあり、ふら~っと行って来ました。<br /><br />現場は自転車で5分くらいでしたが、近付いてくるにつれ、だんだん<br />「ママチャリで現場に行くのって もしかしてちょっと変かも…」<br />と思いつつも、現場に到着。<br /><br />S様邸は収納スペースがたっぷりの、とても住みやすそうなお宅でした。<br />とくにペット共生住宅とのことで、ペットも通り抜けられるドアが<br />印象に残りました。<br /><br />私の家もペットがいるのですが、こんなドアがあると、とても便利ですよね。