MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

地鎮祭の巻き

<br />先日、名取市K様邸の地鎮祭を行いました。また新しい現場の始まりです。<br /><br /><br />土地の神様への崇敬の心をもって執り行われました。<br /><br /><br />お施主様も真剣に取り組んでおられました。<br /><br /><br />その姿に《しっかりと進めて行かなくちゃ!》<br /><br /><br />と心に闘志がわいた工事○長でした。<br /><br /><br /><br /> K様、しっかりと進めて参りますので宜しくお願い致します。<br /><br /><br /><br />この続きは、次回・・・『工事着工の巻き』・・・で。<br />