MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

業界裏話?

娘「お父さん、女子高生のブログでさえ毎日更新する人なんていないんだから、たまに更新する位でいいよ!」<br /><br />父「お父さんには伝えたい人も伝えたい事もたくさんあるし、そんなおかしな事を書き込んでるわけじゃないんだからいいでしょ!」<br /><br />娘「きっと中にはウザイと思っている人もいると思うよ!」<br /><br />父「・・・・・。」<br /><br />8月の初め位から、そんな親子のやりとりが続いていたのと、中身は少しばかり?ですが最近大東ブログも大分活発になってきたので更新を休んでおりました。今後は2~3日に一度のペースで更新していきますので、よろしければのぞきにきていただければと思います。<br /><br />さてテレビCMでおなじみの○○ホームですが、○○の資本が入ったとの情報。どうりで広告塔も○○から○○に変り、イメージ一新!<br /><br />どういう風に変っていくか興味深いですね!<br /><br />今日の裏話でした。