MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

恥ずかしくなりますが元気の出るサイトです。

人は叱るより褒めて育てるものだとよく言われますが、褒める事が苦手な私から、社員の皆さんへ反省の気持ちを込めて贈るサイトです。<br /> ↓ ↓ ↓<br /><a href=http://homeraresalon.com/”><font style=”color:#FF0000;”><u>元気になりたい人はこちら</u></font></a><br /><br />私も一夫と入力しやってみましたが、褒められるって確かに嬉しくなるもんですね。(笑)<br /><br />13日よりお盆休みとなります。上半期もいろいろな事がありましたが、本当にご苦労様でした。皆さんの前半の頑張りが後半に必ず成果となって花開くはずです。日頃文句や小言ばかりいっておりますが、私も少しは褒め上手になるよう頑張りますので社員の皆さん下半期もよろしくお願いします。<br /><br />本日○○様のご契約に同席しました。外断熱仕様のメゾネットアパート4棟(12世帯)一億円を超える大型契約です。担当の大槻課長&高橋係長そして、春先から商品化に向けて頑張ってきた菊池課長、原課長・加藤課長を初めとする設計スタッフの皆さん本当にご苦労様でした。今回のご契約を今後の展開の大きな弾みとして目標達成に向けて一丸となって頑張っていきましょう。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />””