MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

そ~なっちゃいます??・・・よね。

子供たちも夏休みに入り、元気に遊んでいる・・・・<br />と、言いたいんですが、梅雨空続きで外で遊んだりする機会も少ないと思います。<br /><br />(逆に宿題が進んでイイのかも・・・今のうちに終わるかも!)<br /><br /><br />当社の営業所に何時からか居候しているワンちゃんがおります。<br />この日も朝から雨降りで、雨の当たらない工場入口のど真ん中で、<br />休憩中?でした。長雨だと、こ~なっちゃいますよね・・<br /><br />皆さんもこの天気に負けて、家でこんな感じでゴロゴロしてるんじゃないですか?<br /><br />そんなときは是非、大東住宅「ソーラーサーキットの家 体感展示場」に足を運んでください。<br /><br />今までとは一味違う、快適な昼寝? をご提案します。<br />            ↑<br />      (結局ゴロゴロしちゃうかも?)<br /><br />梅雨のジメジメ・夏の暑さも感じさせない展示場で、快適な一時を体感してください。<br /><br />スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。<br />