MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

Lets go! vegalta仙台!

毎日暑い日が続いてますねぇ~・・・夏バテ対策は万全ですか?<br /><br />突然話は変わりますが、コカコーラさんで行ったTシャツや観戦チケットの当たるJリーグ応援キャンペーンってご存知ですか?<br />息子の影響もあり、今じゃすっかりサッカーファンの私は、当選を願い無我夢中でコーラ飲みまくりました。(常時お腹一杯でした・・・)<br /><br />その甲斐あって見事に地元チームのオリジナルTシャツをGet!しました。<br /><br /><br />最近、観戦に行く機会がなかなか取れずテンション下がり気味でしたが、今回当選したTシャツ着てスタジアムに足運ぼうかと思います。<br /><br /><br />今年こそJ1復帰目指して、選手・サポーター一丸となって戦っていくぞ!<br />♪俺た~ちと~ 勝利をつかもう~♪<br /><br />FORZA! 仙台!!