MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

信という字の千羽鶴

甲子園出場を懸けた県予選がいよいよ始まった。写真は昨日行われた利府高校の激励会の様子。<br /><br />遠藤主将が力強く甲子園出場を宣言した。<br /><br />写真中央に「信」と言う文字があるが、父母会から贈られた千羽鶴だそうだ。様々な願いが込められていると思うが、<br /><br />今までやって来た事を信じて<br /><br />きつい練習を共に頑張ってきた仲間達を信頼して<br /><br />そして何よりも自信をもって思い切ったプレーをといった願いが込められているのだろう。<br /><br />泣いても笑っても三年生にとっては最後の大会。とにかく悔いの残らないように全力でプレーして欲しい。<br /><br />頑張れ利府高校! 頑張れ康治郎!<br /><br />