MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ぼくは「ねこのまる」です。「まる」と呼んでください。

今年の4月25日 大郷の農家の納屋で生まれました。<br /><br />兄弟は4ひきいました。捨てられそうになっていたとき、ぼくともう1匹のお兄ちゃんが拾われました。<br /><br />ぼくの名前は「まる」といいます。<br /><br />「目がまん丸なので丸というのかな。」と思っていましたが、チョット違うみたいです。<br /><br />名前の由来は、あとでおにいちゃんが4人(人間)できたので聞いてみます。<br /><br />今日は自己紹介まで。これからぼくのまわりでおこった面白いこと、お話しをします。<br /><br />よろしくお願いします。