MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

二代目社長ではありません。

よく皆さんに二代目ですかと聞かれるのですが、私と櫻井前社長(現会長)とは、何の血縁関係もありません。(父親代わりといえばそうかも知れませんが・・。)というわけで、自慢できる経歴など何一つないのですが、簡単にプロフィールを紹介させていただきます。

まず櫻井会長との出会いなくして今日の私はないので、そのあたりからお話しましょう。

話は高校時代に遡るのですが、私は母親の経営する飲食店を授業そっちのけで毎晩手伝わされており、そんな矢先に桜井会長と運命&衝撃の出会いを迎えたのでありました。

当時、店の常連だった、桜井会長はお子さんと私が年も近いせいか、大変可愛がっていただき、男の生き様や人生論など学校では到底教わる事のないだろう色々?な事を教えていただきました。

そして一夫君よ!いつまでも親のすねかじって、大学なんか行かずに、早く社会にでてお母さんを楽にしてやれと諭されたのです。そして将来の事を考えればそりゃ学歴はあったにこした事はないけど、必要なのは学歴ではなく学問。やる気さえあれば学問はいくらでも身につくよ。

そうした会長の言葉に乗せられて、卒業後大東住宅に入社したのでありました。男が男に惚れてといったら失礼かと思いますが、よしこの人にとことんついていこうと心に誓ったのでありました。

写真が尊敬する櫻井会長(66歳)です。