MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

やっぱり・・あのラーメン屋さんでした

先日の休みの日、午前中に所用を済ませ、お昼は何を食べようかと<br />思っていたとき、家族の者から「以前食べた美味しいラーメン屋に<br />久しぶりに行こうと思う、帰りに買い物もあるし。一緒に行くか?」<br />と言われたので、反対する理由もない私はホイホイとついていきま<br />した(車です)。<br /><br />向かった方角は西の方向、仙台西道路を走り、折立方面に向かって<br />いる様子。<br /><br />もしや?と思ってお店の名前を聞くと、やっぱり「おり久」さん!!<br /><br />!!一度は食べてみたいと思っていた味噌ラーメン、そして、待たれる<br />新店舗完成・・・<br /><br />・・偶然にしては出来過ぎ??・・・<br /><br />・・・そうです、新店舗の建築は、弊社にご用命いただいたもの・・<br /><br />まずは、食べたかった味噌ラーメンをいただきます・・・<br /><br />時間は13時少し前で駐車場は一杯、運よく2,3分程待っただけで駐車<br />することができました。<br /><br />店内に入ろうとすると、気がつきました、入り口に貼ってある<br />手書きの「店舗移転」の案内・・今のお店のすぐ近くという感じです。<br /><br />中で待っていると、すぐ前で待っていた方が先に食べていた知り合い<br />に気づいての会話が聞こえてきました「今日、やっとここのラーメン<br />が食べられる。今まで何回か来たけど混んでいて諦めていたの・・」と、<br />とても嬉しそう。<br /><br />やっと自分達の番になり、運よくカウンターに。正面ガラスごしに<br />ご主人をはじめ、皆さんの一生懸命な姿が目に入ります。<br />もちろん、注文したのは「味噌ラーメン」。<br />評判通り、とても美味しくいただきました、大満足です!!!<br /><br />帰りに、建築中の新店舗前を通りました。やはり今のお店からすぐ<br />近くで、立地は良く、店構えは大きく、駐車スペースも広く・・・<br /><br />ご主人様、美味しいラーメンをいただきまして、ありがとう<br />ございました、そしてごちそう様でした。<br />新店舗でも変わらぬ味を、とても楽しみにしております。<br /><br />(諸般の事情で、画像添付ができませんでした・・)<br /><br /><br /><br />