MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ご来場御礼

約2週間加美町にて開催致しました、完成現場見学会にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました(^^♪

 

 

『 各空間の広さを実際に体感出来て、イメージが付きました! 』

 

『 吹抜けや小上り やっぱり欲しくなりました♪ 』

 

『 キッチンは手元が見えない様にしようと思っていたけど、オープンキッチンもいいな♪ 』

 

等々・・・・ご見学頂いたお客様からたくさん感想を頂戴致しまして、今後の家造りのご参考にして頂く事が出来、見学会を開催して良かったなと思います♪

 

 

 

 

 

 

また、完成現場見学会を快くご了承頂きましたO様、改めましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今週いよいよお引渡しですね(*^^)v  どうぞよろしくお願い致します!!