MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

現場電気配線お打合せ~泉区O様邸

本日、現場にて電気配線等のお打合せをさせて頂きました!

 

 

O様、本日はありがとうございました(*^^)v

図面上ですと、なかなかイメージも付きませんので、現場にて現場監督よりスイッチやコンセントの設置位置等を1ヶ所1ヶ所ご説明させて頂き、確認を頂いております。

 

 

 

外断熱ならではの壁厚収納も、この段階ですと、どこの場所にどれくらいの大きさが取れるのかも分かりますので、貴重なお打合せになります。

 

 

 

工事の方は、先日上棟致しまして、外部造作工事中です!

 

 

サッシ工事も間もなく完了致します(^^♪

来月O様邸にて、構造現場見学会を予定しております。日時等は改めてご案内致します!

 

 

 

O様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!