MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ショールームご案内③~岩切O様邸

今回は、外壁のショールームでのお打合せでした!<br /><br /><br /><br /><br />太白区越路にある『ニチハ』さんです!(^^)!<br /><br /><br /><br /><br />ショールームのアドバイザーさんよりアドバイスを頂きながら、その場で外観パースを作成して頂けます!<br /><br /><br /><br /><br />実物の外壁サンプルと外観パースをその場で見れますので、外観をどの様にしたら良いか迷われている方は、ぜひ一度行ってみるとイメージ通りの外観が完成すると思いますよ(^^)<br /><br /><br /><br /><br />O様、本日はありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)v