MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

施工例~その6~

軒天から基礎までのダークブラウンの縦格子がアクセントに!

ホワイト系とネイビー系の外壁のコントラストもメリハリが

ついて素敵です。

吹き抜け上部にも窓を設置して気持ちのいい日差しが・・・

ウォールナットの建具、センターテーブル、TVボードが

イイ感じです。

収納はホワイトで統一し、空間の広さを感じます。

一部、ワンちゃんスペース用にくりぬいています。

オーダーの収納用チェストやダイニングテーブルなど

明るいフローリングにウォールナット家具でまとめてます。

パントリー~キッチン~洗面室と動線も無駄なく

家事ラクで家族で過ごす時間が増えますね。

吹き抜け・・・気持ちいいですねぇ~

フリースペース

シーリングファンで空気の循環に・・・

冬場でもエアコン1台で十分とお褒めのお言葉もblush

書斎

まだまだ、完成はしていないそうですが、

男性は心わくわくうきうきスペースですよね!?

声楽室

アップライトピアノにキーボード、ギターなど。

音楽・・・趣味を満喫できますね。

キッチンの食洗器はドイツの「ミーレ:Miele」です。

面材もこだわり、キッチンの面材と一緒にしました。

洗浄力ハンパないっす!

 

わたしの以前のブログはここから

↓お施主様のこだわり↓