MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

inエッグスンシングス

こんにちは。文屋です。

妻と久しぶりのデート

仙台にありますエッグスンシングスさんへ

写真の通り気分はもう最高!!

生クリームも、もちろん甘いのですが、すっきりした甘さ!!

こ・・これが・・芸能人がよく食べる(~勝手なイメージです~)

「エッグスベネディクト」って食べ物か・・・

まいう~blushでした。

 

シーザーサラダもおいしかったです。

ジュースはマンゴーとグァバ

飲み物に関しましては、不思議と甘いのがちょっと苦手な私・・・

一口飲んでそのまま妻に。

やっぱりブラックコーヒーですね。

 

37歳の男が行くには勇気がいりました。

もちろん周りは10~20代の女性ばかりで、

男性はというと、大学生のカップル(死語)でしょうか。

あとは私のみ・・・気まずくもあり、おいしくもあり・・・

男性スタッフがいたのでちょっと和らぎましたが・・・

ご興味ありましたら、ぜひlaugh

仙台限定の「ずんだ」もあります。

 

わたしの以前のブログはここから