MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ちょっぴり大人になりました

こんにちは。文屋です。

 

私、まもなく37歳

 

しか~し!今だ「ビール」などのアルコールを

 

おいしいと感じたことなくcheeky

 

飲むとしたら「ファジーネーブル」や「梅酒」などの

 

激あまぁ~い!!お酒しか飲めませんでしたが、

 

妻に騙されたと思って飲んでみぃ~!と言われ・・・

 

2018年12月末、ついに日本酒を飲めるようになりました。

 

が!もちろん「あまぁ~い」やつですけどねblush

 

【スパークリング清酒】だそうです。

 

本物志向の方には邪道だと言われそうですが・・・

 

「おこちゃま舌」の私には精一杯ですcrying

 

上記画像のとおり甘そうですよね?cheekyそうです。甘いんです。

 

ご興味ある方ぜひ!ちなみに画像は春限定です。

 

わたしの以前のブログはここから