MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

太陽の塔

こんにちは 文屋です

先日 大阪へ研修にいきました

そのときの電車移動にて

TVでは見ていましたが

人生初のご対面

ちょっと感動しました

~太陽の塔~

 

出発前・・・

私、チケットを忘れてくるという

失敗を・・・あぁ・・・再発行で解決しましたが

余計な時間を・・・crying早め行動でしたので助かりました

 

いろいろありまして

 

初日の研修が終わった後、パナソニック本社にて

見渡す限り~おっさんず~

ビールは苦くて飲めないし、

まわりは偉い人ばかりで・・・気まずいし

もう食べるしかない!!laugh

画面いっぱいに納まる~おっさんず指数300%~

 

以上、おっさんずと太陽の塔に愛を込めて・・・

 

わたしの以前のブログはここから