MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

~文屋農園~

こんにちは。文屋です。

自宅の畑をぱしゃり・・・(撮影日は7/31)

フルーツトマトです。名前の通り、めっちゃ甘いです。

茄子です。 千両茄子と長茄子の2種類です。

これまた漬物や、妻の創作料理にておいしく頂いてます。

きゅうりです。私の手首よりも太くなります。

しっかりきゅうりの味がしまして、そのまま食べても

おいしいです。

 

先日まではトウモロコシもありました。

余り大きくは育ちませんでしたが、

あま~いとうもろこしを食べることが出来ました。

 

そのほかには「パセリ」「バジル」「しそ」もあります。

夏野菜最高☆

 

薔薇です。妻の亡き父が育てていた薔薇を、文屋邸に植え替え。

きちんと根付きまして、綺麗に咲いてくれました。(撮影日は5月)

 

※ちなみに私は食べる担当とたまに水やり

管理は妻の母がしてくれています。ありがたいですね。

 

わたしの以前のブログはここから