MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

休日を利用して・・・

こんにちは!大東住宅の文屋です。

 

 

 

 

 

 

先日、私事で大変恐縮ではございますが・・・・

 

 

 

 

 

 

久しぶりに妻と遠出を致しました。

 

 

 

 

 

 

平日休みの私と土日休みの妻ですので休みが合わないのですが、

 

 

 

 

 

 

妻に休みを取ってもらい、岩手県は花巻市へ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

TOP写真は、金勢神社までの道のり。

 

 

 

 

 

 

 

風の音だけが耳に入り、非日常の空間。

 

 

 

 

 

 

 

水車と私。

 

 

 

 

 

 

 

泊まる宿は新鉛温泉愛隣館

 

 

 

 

 

 

 

窓から見える景色と妻。

 

 

 

 

 

 

女性のみ、浴衣を選べるサービスがあり恥ずかしながらも

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな華の浴衣をチョイス。

(似合っておりました。親ばかならぬ妻ばかで・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

食後の私と樽。

 

 

 

 

 

 

部屋に戻り、相棒新シリーズが始まり観ようかと思いきや

 

 

 

 

 

 

ぐっすりと睡眠・・・

(私は20時過ぎには寝ていたようです。)

 

 

 

 

 

 

翌朝・・・花巻と言えば宮澤賢治さんという事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました「山猫軒。」

 

 

 

 

 

 

「注文の多い料理店。」と「宮澤賢治記念館。」

 

 

 

 

 

 

 

「壷の中のクリームを顔や手足にすっかり塗ってください。」

「どうかからだ中に、壷の中の塩をたくさんよくもみ込んでください。」

 

 

 

 

 

 

注文の多い料理店での有名なフレーズが

 

 

 

 

 

 

見事に再現されており「パシャリ」と・・・

 

 

 

 

 

 

リフレッシュして自宅へと戻ってまいりました。

 

 

“”