MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

嘘だと言ってくれ(´д`|||)

こんにちは!大東住宅の文屋です。

先日の話ですが、妻が友人たちと泉にあります、

二柱神社に行った時の話になります。

せっかく行ったのでおみくじを引いたようです。

今は、縁起が悪いおみくじが入っていないのもあるようで、

みこさんにそちらを薦められたようですが、

そこは私の妻、ちょっと強気で全部が入っているおみくじを選択。

もうお分かりの方もいると思いますが、まさかの凶!まさかの凶です。

みこさん絶句!友人たちも絶句!他の参拝者も絶句!

その場の空気が凍りつくとはこの事かと感じた所に、

おみくじは今日1日の占いのようなものですから・・・・

みこさんのフォローでさらにざわつく周辺・・・・

お正月に厄払いをしてきたのに、なんか、どうなるんだろう2014年

そんな文屋家を改めてまして今年も宜しくお願い致します。