MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

畳の既成概念を変える!?

タタミは四角(正方形もしくは長方形)と思ってました。ですが、冷静に考えれば、別に
丸くたって、多角形だっていいわけです。そんななか、見つけました。

部屋に合わせて、敷くパターンやタタミの目の方向までオーダーでデザインしてくれるそ
うです。

我が家はちょっと断念・・・、皆さまいかがですか?

デザインも素敵ですが、、金額も素敵!

https://www.youtube.com/watch?v=ZlT8jvRm9no

さて、このブログをご覧いただいている約100万人の読者の皆様、弊社HPが近日リニュー
アルされるのに伴い、ブログも移行作業があるので、約3週間ほどアップをストップしま
す。週1回を目標に自分が書きたいことを書いてきましたが、また再会の日まで、今しば
らくお待ちください(笑)。