MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

素敵な車止め

年が明けて、2020年が始まりました。今年も一年よろしくお願い致します。
お役に立つかどうかより、私自身が思いついたことだけを書いている自己満足の
ブログかもしれませんが、またお付き合いください。

さて、以前、駐車場土間の人工芝目地についてご紹介しました。
http://daitojyutaku.co.jp/log/?l=470895

私が提案して若干の押し付け(?)もありますが、また別の現場でもご採用頂きました。
ただ、全く同じく目地の人工芝だけでは少し物足りないので、今回車止めで新しい提案を
してみました。ケーキのブッシュドノエルではありませんが、丸太調の車止め。

でも実は色々あって(脆くて輸送中に割れたり、色落ちしたり、あまり品質が良くなかっ
たので、別のものに変更)、星形の反射材がついたこういうのもあります。

お家だけでなく、外構も少しだけ工夫してあげると、きっと可愛いお家になりますよ。
(外を歩く人から見えるのは外構と玄関、外壁なので)