MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

おひとり様でBBQ

世のお父さんの間で、一人キャンプが流行っているのをご存じでしょうか? その名の通り
一人でテントを張って一人で寝るのですが、目的は一人で気楽に誰にも気を遣わず、火を
見ながら好きなものを食べることだとか・・・

私も昔は車中泊しながら温泉巡りなどをよくやりました。なかなかそういったこともでき
ずにいたのですが、ふと思い立って今回一人BBQをやってみました。

いつもは娘たちに肉を取られ、また焼き係に専念しているため、気が付けば残ったピーマ
ンだけを食べているのですが、今回は手間のかかる野菜の準備も一切なしで割り切って、
『肉オンリー!!!』の男飯で行きました。

加納貴志