MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

献血のススメ

40分で出来る人命救助、と聞くと皆さん、どう思いますか?

献血と聞くと、注射をイメージして何となく足が遠のく方もいらっしゃると
思いますが、たった40分で誰かの命を救えるんです。「それなら・・・」と
思いませんか?

そんな方に、仙台駅にある献血センターのご紹介です。

場所は仙台駅AERの20階にあり、気軽に行ける場所なんです。まずは血圧を
測り、それを持って受付へ、あとはスタッフの指示に従い、順番待ちから採血
まで約40分、その間自販機での飲み物飲み放題、お菓子食べ放題、景色見放題、
さらにスタッフと喋り放題、雑誌読み放題、駐車券サービスまでついて、
健康診断代わりにもなる検査結果も送られてくる献血、ほ~らやってみたくなって
きたのではないですか(笑)?

下の写真は、献血センターからの眺めです。

加納貴志