MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

Open House 国産材でつくる木の家

日付

  • 2024年3月2日(土)~ 3月3日(日)

時間

  • 10:00 ~ 16:00

開催場所

  • お申込み後にご案内いたします

参加費

  • 無料

その他

吹き抜けや小屋裏収納があり、家族のコミュニケーションが取りやすいリビング階段を採用しています。スリット階段で日差しを遮ることなく、リビングいっぱいに明かりを取り入れる気持ちのいい空間をつくりました。無垢の桧や杉のフローリングで設えられた、お施主様のこだわりの注文住宅をご覧になりませんか?ぜひこの機会に大東住宅のつくる住まいをご見学にいらしてください。

 

①外断熱二重通気工法の最大のメリットが見えてくる
従来は構造材の間で断熱を行いますが、外断熱では構造材の外で断熱を行います。仕上がった後、見えない壁の中には新鮮で暖かな空気をたっぷり溜め込むことができる外断熱の暖かさを体感してみてください。

 

②外気に触れる柱が断熱材で囲うことにより…
最近、断熱性能が高い家が増えてきましたが、以前と同様に「暑い・寒い」という声が多いようです。一般的な家は、構造材が外に露出しているため、約20%の断熱工事が行われていないことがあります。一方、外断熱の家では構造材の外側にしっかりと断熱処理が施されていますので、その違いを実感していただけます。

 

この機会に、理想の暮らしを実現する家づくりのヒントを見つけに、ぜひお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

【House Spec】
1階:51.43㎡(約15.52坪)
2階:43.88㎡(約13.25坪)
延床:95.31㎡(約28.77坪)
吹き抜け:あり
小屋裏収納:あり
構造材:土台・1階柱 国産檜材 2階柱 国産杉材
断熱材:SCフォームフラット50mm
屋根材:スカイメタルルーフ(オリーブ色)
太陽光:あり

 

■詳細

日 程:2024年3月2日(土)~ 3月3日(日)
時 間:10:00 ~ 16:00

 

■お申し込み
下記の『お申込みフォーム』よりお申込みいただくか、下記フリーダイヤル及び、販売担当までご連絡ください。
御手数ではございますが、お申し込みの際はどちらのご見学をご希望されるかご記入いただきますようお願い申し上げます。
TEL:0120-696-911(10:00 ~ 18:00)

 

⇩こちらからお申し込みください⇩

    お名前(*必須)
    電話番号(*必須)
    メールアドレス(*必須)
    メールアドレス確認(*必須)
    来場ご希望日程
    来場ご希望時間
    ご意見・ご質問