MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

グランドオープンイベントについて

かねてよりお伝えしてきたグランドオープンイベントについて、先日発令された緊急事態宣言を受けての見解、変更点をお知らせいたします。

 

社内で熟考を重ねた結果、『グランドオープンイベント』ではなく、『新社屋•体感展示場お披露目会』として、開催自体は継続致します。予定しておりました催しも大幅に縮小いたします。宮城県コロナアプリMICAの登録、体温測定や各所消毒、密を避けてのご案内や場合によっては入場制限なども実施たします。

 

社内でも様々な意見があり、皆様方におかれましてもご意見お持ちのことは承知しておりますが、何卒ご理解賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、各種媒体で元々予定していたグランドオープンイベントと称して告知を続けております。緊急事態宣言前に手配していたものであり、イベントへのお誘いではなく周知という目的でこれ自体ストップはしておりません。ご了承頂ければ幸いです。

 

この件に関するお問い合わせ、ご意見については営業部•加納までお寄せ下さい。

t-kano@itojyutaku.co.jp

 

引き継ぎ何卒よろしくお願い申し上げます。