MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

(一社)全国住宅産業協会『優良事業賞』を受賞いたしました!

 

仙台駅東口モデルハウス・岩切宿泊体感モデルハウスを併設した本社ショールームが第12回優良事業表彰プロジェクトの「企画・開発部門」において『優良事業賞』を受賞いたしましたことをお知らせします。

 

 

《選評》地元宮城県産の木材や自然素材をふんだんに使用した地産地消の家づくりとともに太陽光発電や全館空調、外断熱、最新のIoT設備などを完備し未来基準の仕様を提案。各棟は、木の温ぬくもりに包まれた『深呼吸したくなる家』で、宿泊体験により住み心地の良さを体感できる。また、各施設ではヨガ教室や料理教室、子育てセミナーなど各種ワークショップを開催し、地域への貢献度も極めて高い。

 

 

上記、地産地消の家づくり、最新の設備を導入している点をご評価いただきました。この受賞を励みに、今後もお客様の お住まいを、ほっと安らぐ木の空間と、暮らしを快適にするIOT設備でご提案していきたいと思います。

なお、岩切宿泊体感モデルハウスは宿泊のご予約を承っております。ぜひ実際にご宿泊いただき、木質空間の空気感を肌で感じていただけたらと思います。

 

宿泊体感モデルハウス 岩切