MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

こんな時だからこそ

こんな時期だからこそ、明るく前向きに過ごしていきたいと思う今日この頃です。
震災の時には日本人は譲り合いの精神で世界から賞賛を浴びました。お仕事や生活に支障
が出ている方々も多くいて、外に出れないストレスから鬱憤も溜まっていると思います
が、当時を思い出して1mmでも前向きな気持ちになる一助になれば・・・


このステッカーは、復興支援で販売されているものです。
http://www.worldcraft.jp/136_726.html


このロゴは東北運輸局で、自由にダウンロードできるようになっています。
https://wwwtb.mlit.go.jp/tohoku/ks/logo/fukkou/hukkoulogo.html


新型コロナウイルスの感染拡大による影響でお困りになっている産地・市場・業務用卸・
観光物産メーカー様等の販路拡大支援を行っているサイトです。
https://www.hnhd.co.jp/2020/04/32977/

前を向いて、頑張りましょう!