MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

お客様と一緒に・・・

こんにちは。大東住宅名取展示場です。
もういくつ寝るとクリスマスですね。
今日は家づくりを検討している方と
家づくりを終えて実際に生活を送って
いただいています施主さま宅に
お邪魔してきました。
ソーラーサーキットのお家は
壁も床も暖かいので
体感温度が【暖ちがい】に暖かいのです。
展示場ではなく、実際に建てて
いただいた方のお家を体感し、
参考になるところ、気を付けなければ
行けないところなど、今後の家造りの
ご参考になればうれしい限りです。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。
風花ちゃん、めっちゃ人懐こくかわいかったぁ。
ワンちゃんスペースもばっちり使いこなしてくれていて
嬉しい限りです。
うちの子たちと会ってもらいたいですね。