MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

とにかく気持ちのいいお家です。

駅東口のモデルハウスが、29日のオープン前に無事竣工しました。
オープンに先立ち、出展者間の内覧会が開催され各社のモデルハウスを見学させていただきましたが、駅前の総合展示場ということで、どこのモデルハウスも最新の設備を導入した豪華なモデルハウスで、流行りのテイストを取り入れたインテリアも含め大変勉強になりました。
大東モデルのコンセプトは、-五感に響く木の家-
アウトドアの画像のようです
他社メーカーの方々も、木の香りが最高ですね~。空気が澄んでますね~。無垢の床材はやっぱりいいですね~。明るくていいですね~。落ち着きますね~。と、お世辞も多分に入っているとは思いますが、お褒めの言葉を頂戴しました。
室内の画像のようです
寝室の画像のようです
私自身の感想も、豪華さはともかく(笑)五感で感じる気持ち良さについては、手前味噌ではありますが、12社中一番だと感じました。
人偏に木で休むという字の通り、人は木とともに暮らし、生きてこそ、心身が休まるのではないでしょうか。
まるで、森林浴をしているかのような七ツ森の木のモデルハウスでリラクゼーション。
疲れた心と身体を癒して免疫アップにも繋がると思います。
自然の力を最大限活用し、出来るだけ機械の力に頼ることなく、省エネで快適に住む人と建物の健康を守るソーラーサーキット工法と七ツ森の木のコラボレーションに是非ご期待ください。
新型コロナによるまん延防止法による自粛期間ということもあり、GW期間もさほど混雑はしないかと思います。感染防止も万全の対策を実施しておりますので、お気軽にご来場いただきたいと存じます。