MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

御施主様のこだわりを形に・・その2

大東住宅名取展示場の文屋です。

御施主様とこだわり雑誌に掲載していただいたお家をご紹介いたします。

お家造りで不安に思われる

「私たちの希望は叶えられるのか?」

理想の住まいに近づけられるように参考にしていただければ幸いです。

玄関ホールには御施主様こだわりの小鳥のステンドグラスを造作で取り付けし、リビングに入る前の広いホールが特徴的なLDKで20畳を超えるスペースを確保

 

扉付きのパントリー収納を設けて里帰りをするお子さんやお孫さんたちとゆっくりとした時間を過ごせるように買い置きはもちろん、日々の生活でも楽に片付けができるようになっております

 

来客時には半帖の畳を敷きこんだモダンな和室空間で癒しを感じていただけるよう畳もブラインドも和紙で出来た自然素材にこだわり設えております。

 

仙台箪笥とエコカラットのコントラストが素敵です

 

2Fの建具で仕切られた12帖の空間はセカンドリビングや年末年始などの大型連休時にはお子さんやお孫さんたちでゆったりとお休みいただけるように。

 

フリースペースも広々と確保し音楽やPCなどご夫婦それぞれに趣味の時間を楽しんでいただけるようになっております。

 

外側で断熱をしますので固定階段で行ける屋根裏収納も広々とした趣味のスペースとしても、思い出の詰まった品々を収納できるスペースとしてもご利用いただけます。

 

 

 

☆私のブ・ロ・グ☆

 

☆お施主様と共に~富谷市 S様邸☆

☆お施主様と共に~七ヶ浜町 K様邸☆