MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

柴田郡S様邸☆断熱・サッシ取付工事

こんにちは、大東住宅名取展示場です。

晴れの日が続きまして順調に工事が進んでおり断熱工事も始まりました。

断熱材は上記写真のような「あいじゃくり」形状になっております。

黒くみえるのは「気密テープ」となっております。

ここまでこだわるのは、

断熱材と断熱材の間に隙間が出来ることなく、高性能な断熱材の性能を

フルに活かせる高気密な家になるのです。

高気密な家=隙間が少ない家となります!!

住んでみて違いがわかる「ソーラーサーキットの家」

さらに外側からも気密を高めます。

羽毛布団やダウンジャケットも穴が開いていたら寒いですよね?

木の香りは気持ちを癒してくれますね。

ぜひお近くの方は香りをご体感なさりにお越しください。

剛床工事も始まりました。

大工さん、丁寧なお仕事いつもありがとうございます。

引き続き安全第一で工事を進めてまいります。

 

☆以前のS様邸ブ・ロ・グ☆

上棟を迎えて・・・

基礎工事・足場工事完了

地盤改良工事

地鎮祭

 

↑真夏のサーモグラフィーYouTubeへ↑

 

☆私のブ・ロ・グ☆

☆お施主様のこだわりを共に形に・・・☆

 

富谷市 S様邸

       富谷市 S様邸

七ヶ浜町 K様邸

 

       七ヶ浜町 K様邸