MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

地球を約5.7周分走りました。

こんにちは、文屋です。

愛車のSUZUKI MRワゴンとついにお別れの時を迎えました。

走行距離は最終的に「227,640Km」です。

地球は一周40,075Kmと言われてますので

「地球を約5.7周分」も共にいろんなところを走ったんですね。

感慨深いですわぁ~

エアコンが真夏に1回だけ壊れ(灼熱の夏)ただけで

他に故障はなく、リッター18kmも走ってくれた最高の相棒でした。

オイル交換やフィルターなど、きちんとメンテナンスしながら大切に乗っていました。

新しい相棒は妻のおさがりです(笑)

ターボ車なので早いです!・・燃費もリッター11Kmとそう悪くないですね。

メンテナンスをしながら新しい相棒と地球6周分を目指します。