MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ご来場プレゼントQUOカード
下へたたむ

ご来場プレゼント

QUOカード

webフォームからご予約いただき、「大東住宅」の展示場へ
はじめてご来場されたお客様に、QUOカード1,000円分をプレゼント!

ご予約はこちら

家族みんなで安心できる家造り

こんにちは、文屋です。

ペットと一緒に行ける住宅展示場があれば、

人間目線の家から、よりペットが暮らしやすい家を

イメージしやすくなるのにな・・・と考えておりました。

この度、名取展示場では「完全予約制」「小型犬のみ」にはなりますが、

「わんこ」と一緒に見ることができる展示場として

運営を開始いたしますので、ぜひ大切な家族と一緒にお越しくださいませ。

大東住宅のお家は・・・

集成材のように接着剤に頼らない無垢の土台や柱を使い、

シロアリの薬を使わないソーラーサーキットのお家が特徴です。

私たち人間よりもお家時間が長くなりがちな「わんこ」

お家の中で空気が淀みやすい床の近くに、そしてお家の中の空気を

一番多く吸うことになると思います。

人間や哺乳類には害はないと言われているシロアリの薬ですが

リスクは避けれるのであれば避けたいですよね?

家族みんなで安心して末永く住まわれるお家造りを

一生懸命続けてまいりますので、宜しくお願い致します。

 

◆当展示場をご利用いただくためのお願いです。

ドッグカフェをご利用したことがある方はご存知だと思いますが、

 

※クレートまたはドッグスリングをご持参ください。

※マナーパンツ・マナーベルトの着用をお願い致します。

 

■次のわんちゃんのご入店はご遠慮下さい

・ワクチンを接種していないわんちゃん。
・現在感染症の病気をしている、または療養中のわんちゃん。
・ヒート中のわんちゃん。

 

■店内は、原則として自由にわんちゃんを放すことはできません

・わんちゃんゲージをご用意しておりますのでそちらは大丈夫です。
・脱走や思わぬケガなど防止するためにも、リードの着用または飼い主様の膝の上での管理をお願いします。リードは飼い主様自身がお持ちください。

 

■他のわんちゃんを触る場合、おやつをあげる場合は、飼い主様にお声がけをお願いします

・飼い主様以外の人を怖がるわんちゃんやアレルギーがあるわんちゃんがいますのでご注意ください。
・小さなお子様が無断で犬に触ってしまうことでケガをしたりする場合がございます。お子様の行動には十分ご注意下さい。

 

■トイレはできるだけ来店前にお願いします

・万が一、粗相してしまった場合、飼い主様で処理をお願いします。清掃用具は揃えてありますので、わからない場合はスタッフまでお申し出下さい。

 

※ご利用のマナーを守れない方や犬を制御できない飼い主様は、スタッフから注意させていただくか、当店の判断により退場していただく場合もございますのでご了承下さい。
※展示場内での、いかなる事故やトラブル(人や犬に関する事故、咬傷事故、怪我、利用後の病気、死亡、盗難、逃走、忘れ物など)に対して、当展示場は一切の責任を負いかねます。

犬を愛する飼い主としてのマナーは大切なことだと思っています。ご協力を宜しくお願い致します。