MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

おうちじかん🌵

 

 

3月も終盤を迎え、

だいぶ暖かくなってきましたね♪

桜もそろそろ咲く頃でしょうか。

 

先日、姉から面白いサボテン?

を貰いました🌵

 

↓左側のひょろひょろした

なが~~い サボテンです

 

 

 

貰ったものの名前が分からず、

育て方を調べるのに一苦労。

ちなみに

検索ワードは「サボテン へびみたい」

 

サボテンなのに触っても痛くなく、

安心してお部屋に置いておけそうです。

6月になると約2日間

花が咲くとか咲かないとか…🌸

 

 

植物がある空間は素敵ですね~

我が家で元気に育ってくれるでしょうか

大切に育てていこうと思います✨

 

 

 

 

*おまけ*

同じ部署の坂本さんから

教えていただきながら、

多肉植物の葉挿しに挑戦中です♪

 

 

小さくてかわいい…🍃

大きくなるのが楽しみです。