MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

なんで50なのか?

この4ヶ月ほど、強い痛みと痺れで右の肩があまり動かず、日常生活に支障をきたしていました。

服の脱ぎ着も、寝返りも、物を持ち上げるにも苦労・・・

 

放っておけば治るというステージから、この先の事を考え受診してみることにしたのですが、、、納得いかない診断です。

 

自分では、典型的な四十肩と思っていましたが、診断は『五十肩💢』

 

だって

・同じ年の安住アナは四十肩らしい

・妻の職場の80くらいの方は五十肩らしい

なんで診断、四十じゃなく五十やねん!

 

まっどっちでもいい(笑)ですが、皆様お身体ご自愛くださいませ。

 

ちなみに、炎症を抑えるためということで打たれた患部への注射の痛かったこと・・・(汗)