MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ワンちゃんと共に暮らすお家造り

こんにちは、名取展示場の文屋です。

本日はワンちゃん同伴でお家造りのお話をいたしました。

最初は「いろいろと興味津々!?」と落ち着かない様子・・・

可愛いかったなぁ~

 

名取展示場はワンちゃんと同伴できますので

普段お仕事でお留守番をしている飼い主様、

休日はワンちゃんと離れたくないと思います。

私もそうですので・・・(笑)

お家と同じ材で造られた無垢のフェンスで

ドッグスペースもございます。

お打ち合わせしながら横でワンちゃんの様子を

見ながら進めることができます。

 

地産地消の宮城の木で造るお家造りに

ぜひワンちゃん同伴で展示場にお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

なお、駐車場から展示場までは

「抱っこ」「スリング」「クレート」にて

展示場内迄お越し下さいますよう

お願い致します。