MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

この時期だからこそ!ご宿泊ください♬

こんにちは文屋です。

雪・・・降りましたね( *´艸`)

寒さ・暑さを気にせずお過ごしいただける大東住宅のお家は

断熱性能はもちろん気密性能もこだわった家造りを行っております。

とくに気密性能は大工さんの腕の見せ所でもありますので、

こだわりも自信もありますので気密性能の保証もしております。

※東北電力HPより

 

じつはもう一つ、「高気密高断熱のお家」のほかに「+α」で、

「自然の力」を取り入れているパッシブハウスでもあります。

一般的には床下で断熱を行っていますが、この時期の冷たい空気が床下に入り込みますので

底冷えはどうしても避けて通れませんし、コンクリート自体が

蓄熱(冷)体になりますので、床暖房やホットカーペットが欲しくなってしまいます。

 

大東住宅では基礎外断熱工事を行っておりますので、

※東北電力HPより

足元は地熱の利用が非常に有効的に取り入れることができますので、冷え性のご夫婦には大変喜ばれております。

 

どれだけ違いがあるのか!?まさに「暖違い」

 

ぜひ宮城野区岩切にございます体感宿泊展示場へご宿泊なさってみてください。

今年はすでに土日がいっぱいですが、平日はまだ空きがございます。

いつもと違うところから出勤もなかなか面白いものですよ。

 

また、展示場でご家族様でゆったりとお過ごしいただけるひと時を

ご体感なさっていただきたいと、東口展示場では貸し切り体感も行います。

 

また、展示場は暖かくて当然だよね・・・という方々に

ぜひスタッフのお家もご覧いただきたいです。

私たちスタッフのBIGBOSSである弊社社長のお家はもちろん、

私のお家や他のスタッフのお家も見学可能でございますので、お気軽にお声がけください。

IN岩切~家族がリビングで陽だまりを感じるお家

IN利府~夫婦が愛犬と家事ラクで過ごせるお家

 

岩切・利府と周りには大東住宅で建てていただいたオーナー様のお家が

たくさんございますので、ちょっとした外観実例のご参考にもなるかもです!?

 

※それぞれ家庭がありますので、日程調整にお時間を頂く場合もございます。どうか、どうかお察しくださいませ(笑)

 

後悔しない家造りのお手伝いをスタッフ一同全力で応援いたします。