MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

Merry Christmas

こんにちは文屋です。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしになられたと思います。

文屋家でもささやかにクリスマスを行いました。

驚いたのはうちのワンコ達に各地のサンタさんから

愛のこもった「おやつ」をたくさん届けられました。

この場を借りて感謝いたします!!

 

仕事が終わって帰ったころにはワンコ達の食事も終っていましたが、

妻がワンコ達に手作りで野菜とお肉をケーキに見立てて作ったようです。

すぐに食べ終わったようです(笑)

 

大東住宅インスタでも

愛のあるメッセージ付きストーリをUPしていただきました。

いやぁ、こちらこそ感謝!感謝!です。

お時間がありましたら大東住宅インスタご覧ください。

~大東住宅インスタグラムはコチラ~