MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

オーナー様宅へ

こんにちは文屋です。

今日はオーナー様宅へお伺いしてきました。

モデル犬のようなチロル君

外に見えるリビングテラスはご主人のDIYです。

DIYのレベル超えてまして、素敵な憩いの空間に・・・

ドッグランも造られており、すごい!の一言です。

おもちゃをみると・・・

やんちゃな姿も可愛いですね。

一年前のチロル君

お顔があどけないですよね?

ペットボトルもおもちゃにする、やんちゃっ仔でしたが、

今日は吠えることなく、人が大好きで抱っこも大好きな

可愛い男の子に成長してました。

お家の成長と共にチロル君の成長も見ることができて

嬉しいですね。

引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。