MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

現場にてお打合せ

こんにちは文屋です。

本日、名取市にてご建築いただいております

K様ご家族様に現場にてお打ち合わせをいたしました。

ご主人の背中で語る・・・漢!!

暑い中、お時間を頂きありがとうございました!!

また、後ろ姿モデル撮影ありがとうございました(*’ω’*)

断熱材の施工状況や窓の配置のご確認

細かな造作の仕様、コンセントなどなどお話をお伺いしました。

引き続き安全第一で工事を進めてまいります。

圧巻の大開口勾配天井吹き抜け・・・

 

30度越えの快晴の中、熱気がこもりやすい2階も涼しい!!

とお喜びの声を頂きました。

熱橋部分となる柱や屋根垂木などもすっぽりと

断熱材で覆ったソーラーサーキットのお家は

構造見学が最大の魅せ所です。

現在、構造見学会を開催しておりますので

ご興味ございましたらお声がけくださいませ。

 

2022年4月17日 地鎮祭

2022年5月25日 基礎工事着手

2022年6月30日 基礎工事完了