MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

思い出の石

六郷にて「ソーラーサーキットの家」を建築させていただいたK様より、

前の家で使ってた庭石を新居の庭に使って欲しいとのリクエストを受けて、早速知り合いの植木屋さんに手配しました。

「社長に任せっから~」とは言われたものの

石の種類や大きさがまちまちで、レイアウトに非常に難儀しましたが、無事に完成!

K様からは

「なかなかいいっちゃや~」と大変喜んでいただきホット一息!

最近は、庭石を使うケースもめっきり少なくなりましたが、やっぱり落ち着いていいものですね~。

思い出の庭石を眺めながら、ご家族との新しい思い出をたくさんつくっていただきたいと思います。

“”