MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

山元町W様邸 ~INシンコール~

こんにちは!!大東住宅の文屋です。

 

 

 

 

本日、山元町のW様に若林区にありますシンコールさん

 

 

 

 

お越しいただき、クロスのお打合せをさせて頂きました。

 

 

 

 

途中からお打合せに参加させて頂き、キッチンの裏側のクロスの

 

 

 

 

話になりましたので、「これなんていいんじゃないでしょうか?」と

 

 

 

 

提案しましたところ・・・・「苦笑」・・・・

 

 

 

 

その後は、静かにしておりました。blush

 

 

 

 

「色関係」は女性の方がいいんですね・・・・

 

 

 

 

W様のお孫様を抱っこさせて頂いたり、癒される時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

W様、お忙しい中、ありがとうございましたlaugh

 

 

 

 

10/4(日)もよろしくお願いいたします!!

“”