MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

長男誕生(^^♪

先日5月31日午後2時24分に、無事長男が誕生しました(^ ^)<br /><br /><br />母子共に健康というのが、本当に何よりです。<br /><br /><br />陣痛が来て、入院から出産まで約17時間半。<br /><br /><br />全て立会う事が出来ましたが、一睡もせずに想像を絶する痛みに耐えて出産をしてくれた妻には感謝の気持ちで一杯です。<br /><br /><br />一般的に初産は時間がかかると言われていて、この大変な思いをまたするのかと思うと、子供は一人でいいという人も結構いるという話を聞いていましたが、<br /><br />今回立会いで出産を間近で経験をすると、正直そう思う気持ちも分かるな~と実感しました・・・。<br /><br />とはいえ、個人的にはぜひ2人目も欲しいな~と思っています(*^^)v<br />