MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

めでしまの郷 工事新着

こんばんは!大東住宅の文屋です。

 

本日は、めでしまの郷 S様邸の工事新着をお伝えいたします。

 

外壁工事が進んでおります。

 

 

南東側の工事状況です!!

 

 

北側の工事状況です!!

 

1F部分はもう少しで終わりそうです。

 

 

2F Kちゃんのお部屋になる予定のフローリングの施工が終わりました。

 

しっかり養生をして枠を取り付ける前の写真になります。

 

 

同じく2F Kくんのお部屋になる予定のフローリングを施工中です。

 

下に敷きこんでいるのは、遮音シートになります。

 

2Fでお子様たちが走り回っても、1Fに音がドンドンと響かないように、

 

隙間なくぴっちりと施工しております。

 

工事が進みましたら改めてご報告させていただきますネ!

“”