MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

北海道の野菜たち

こんばんは!!文屋ですlaugh"

 

 

 

本日、七ヶ浜のK様とのお打合せ終了後のことです。

 

 

 

玄関先に段ボールがありまして、奥様が奥のほうから袋を1枚

 

 

 

「どうしたんだろう?」と、思っていると段ボールの中には野菜がたくさん!!

 

 

 

北海道のご親戚の方から、大量に送られてくるそうで、

 

 

 

私にもおすそ分けをしていただきました!!

 

 

 

北海道の「玉ねぎ」・「じゃがいも」・「かぼちゃ」

 

 

 

「小さくてゴメンネ~」と言いながら袋いっぱいに入れていただきました。

 

 

 

大変うれしかったですcrying

 

 

 

北海道の野菜たち・・・・おいしくいただきます。

 

 

 

K様、ご親戚の方・・・・・心より御礼申し上げます。

 

“”