MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

愛車で・・・

先日の休日は結構天気が良かったので、午後のひと時を利用して愛車で走りました。

 愛車です

特に当てもなく走っていたところ、車が2,3台続けて横道に入っていくのが見えたので、興味本位で後を付いていくと・・・・・海岸(正確には、砂浜に立つには階段を30段近く降りなければならないところ)に出たのです。

怠け癖が出て・・・結構走ったなと言い訳して、少し休憩です。

遠目には、10名ほどのサーファーがいます・・・手ごろな波を迎えるためか、何人かが沖のほうに向かっているのですが、なかなかいい波がこないのか、20分近くは見ていたと思うのですが、ほとんどの人はボードにのらなかったように見えました。                              (何回か、場所によっては少しは「のれる」波があったように思えるのですが・・・。もっと大きな波を待っていたのか・・・。上手・下手は関係なく、たとえ少しでもボードにのっている姿を見れるかな、と期待していたのですが、それはサーフィンをよく知らない私が勝手に期待したことなのかもしれません。・・・自然が相手なので、とても忍耐が必要だなと思いました)。  

  「のる」と思ったのですが・・                                                          

 

砂浜のほうに目を落とすと、先ほどまでいたカップルが描いた砂浜の絵が波にさらわれそう・・・                                                        

 

短い時間でしたが、楽しいひと時になりました。

 

            

 

 

 

 

 

 

“”